社長ブログ|樹脂押出成形、自動車部品の専門メーカー

社長BLOG

第57期経営計画発表会

2023.03.27

3月24日(金)に第57期経営計画発表会を開催しました。今年はコロナも落ち着いてきたということで、3年ぶりに幹部は本社会議室に集まり、またその他社員はWEBで繋いだ形のハイブリッド開催で行いました。電気代をはじめあらゆる物価の高騰もあり、厳しい状況は変わりませんが、半導体不足による減産幅も小さくなってきており、ようやく明るい兆しも見え始め、4月から始まる新しい期を前に、この一年の計画を各部門長から力強く発表してもらいました。WBCで日本が世界一になりましたが、その原動力となった素晴らしいチームワークを私たちも作っていき、成果を出せるように頑張っていきたいと思います。

またその夜、幹部による決起集会を行い、第57期みんなで力を合わせ頑張ることを誓い合いました! きっとみんなやってくれると思います。

 

見えない技術に熱意を注ぐ

RECRUIT

採用情報

MORE

CONTACT US

お問い合わせはこちらまで