社長ブログ|樹脂押出成形、自動車部品の専門メーカー

社長BLOG

第57期QCサークル発表会

2023.11.10

11月10日(金)第57期QCサークル発表会を2年ぶりに開催しました! 今回は6チームの参加でしたが、毎回ながらどのチームも甲乙つけがたいい発表だったと思います。その中で今回は総務Gr/生産管理Grのチーム「We will grow  ~私たちは成長します~」が初めて優勝しました! リーダーの浅井さんは本当に嬉しそうに喜んでいましたよ✨ なんだかこちらまで嬉しくなりました! 今年入社したフレッシュな二人とベテランがとてもいい感じで協力しあい、素晴らしい内容の発表でした。ちなみに二位は東京営業所 チーム「東京リベンジャーズ」、3位は技術部 チーム「あした、天気にな~れ!」でした。皆さん、本当に1年間の活動、本当にお疲れさまでした! また来年も楽しく活動し、優勝目指して頑張りましょう!!!

見えない技術に熱意を注ぐ

RECRUIT

採用情報

MORE

CONTACT US

お問い合わせはこちらまで