社長ブログ|樹脂押出成形、自動車部品の専門メーカー

社長BLOG

本社新入社員 初顔合わせ

2023.02.21

2月21日(火)本日、4月に本社入社予定の3名の皆さんと初顔合わせを行い、それから食事会ということで、前回に引き続き、小牧の合掌レストラン大蔵さんに行ってきました✨ 最初は緊張気味でしたが、だんだん気持ちもほぐれ、食事をしながら大変楽しい時間を過ごすことができました。お二人はまだ現在高校生ということで大変初々しく、また三人とも可能性に満ち溢れ、とてもキラキラしていました! やっぱり若いって本当に財産ですね。 入社式まであと1カ月ちょっとありますが、是非有意義な時間を過ごしてもらい、4月から一緒に楽しく働けることを心待ちにしています!! 本日はありがとうございました。

見えない技術に熱意を注ぐ

RECRUIT

採用情報

MORE

CONTACT US

お問い合わせはこちらまで