社長ブログ|樹脂押出成形、自動車部品の専門メーカー

社長BLOG

新入社員内定式 in 本社

2022.10.05

   

10月5日(水)、令和5年4月1日に入社いただく方の内定式を昨日の広島事業所に続き、執り行いました。大変明るく元気で、また人とのコミュニケーションも上手な方だと思います。今回、技術職ということで入社いただきますが、これからが大変楽しみであり、東和工業の将来をしょって立つ人財になるよう大切に育てていきたいと思います! 内定式後には私の同級生が営む合掌レストラン大蔵さんでランチをしました✨ 初めて一緒に食事をしましたが、とても会話が弾み、楽しく有意義な時間でした! それではまた来年4月から一緒に頑張りましょう! これからどうぞよろしくお願いします。

見えない技術に熱意を注ぐ

RECRUIT

採用情報

MORE

CONTACT US

お問い合わせはこちらまで